【 地域とお寺を繋ぐACT. 】≒ 第3土曜日の禅林院
7月と8月は
こどものワクワクと自主性を育てる『こども屋さん』開催です
.
勇気を秘めた "こどもたち" と
魅力的な活動を紡いでいる "おとなたち" が
@hikagezan
@mimi_bihada
@fujimaki_mikoto
集まります
.
どんなことやってるのかなーと
気にしてくださった方はこちらからどうぞ↓
@3rd.saturday.at.zenrinin
─────────────────────
この活動に共感、また応援してくださる団体・
企業様を探しています
ここになにか "大切なもの" を
感じていただけましたら、
ぜひご連絡ください
─────────────────────



これまで15年近くのセラピスト人生で培った知識・技術などをベースとして、そこから「ボディーワークを通してこれからあなたがどうあるのか・何をしていくのか」を一緒に見つけていくような学びのコースを開催しています。
このセラピスト育成コースは、ゆっくり時間をかけて一緒に進んでいきたい。
ボディーワークセラピストとしての自分は、
人間としての自分の在り方に寄り添っていると感じています。
■こんな方とご一緒したいです
- セラピストとしての自分に疑問を持っている方
- 不安を抱えているセラピストの方
- ボディワークセラピストの世界に興味のある方
- 人のハッピーな顔が好きな方
- 自分の可能性を広げてみたい方
- ハッピーにお仕事をしたい方
Re+は、県内5ヶ所にてお仕事をしていますので、学んだ後はボディワークセラピストとして一緒に働いてもらうことも可能です。
日時:いつでも可能(生徒さんのご希望に合わせて組み立てていきます)
期間:生徒さんのペースによりますが、3~4ヶ月かかると思います
場所:県内各所(Re+サロン内、カフェなどもあり)
料金:15万円(税別)
Re+のスタッフさんとして働いてくれる場合は、その後の勉強会への参加無
料、さまざまサポートや Warm Heart も 無料です!
ピンと来た方は、どなたでもWelcomeです。
ここから1歩踏み出してみませんか?


